2023.10.1

新シリーズ「ManmaPro」スタート。

Manmaから新シリーズ「ManmaPro」がスタートします。

先日「Manma Eco」シリーズをスタートさせてばかりですが、

またまた新しいシリーズになります。

「ManmaPro」とは、Manmaの厳選素材を使った「業務用商品」です。

           (ManmaPro ロゴ)

例えば、天然むきえびなら、

100gパック、150gパック、そして最近発売したバラ凍結シリーズなどがあります。

しかし飲食店やスーパー惣菜などで使用してもらうのなら、

もう少し大容量パックの方が良いのではないか?

Manmaも少しずつですが香川県から全国に得意先様を増やしてきたことで、

業務用サイズでの需要もあるのではないか?(出てきているかも?)

ということで、品質はManmaそのままのグレードで業務用サイズ

(つまりプロ仕様なのでManmaProです)を作ろうということでスタートしました。

実は、約10年前に「香川県から出て全国に販路を!」となったときは、

小売用の商品はなく、業務用の商品のみだったんです。

でも、田舎の有名でもない小さい会社の商品を欲しい人がいるか?

と言ったら正直自信がなかったんですね。

だからManmaというブランドをつくって、

こだわりの部分や、他の商品との違いを丁寧に説明して、

また見てわかってもらえるパッケージにして少しずつ置いてもらえる店舗様を探してきました。

今では全国に広がりたくさんの店舗様や、個人の方にも購入していただけるようになりました。

本当に有難うございます。

飲食店も特に都会では様々な業態が出来てきていると耳にします。

料理人の方も含めこちらでもまた新しい出会いがあるのではないかと期待しています。

ラインナップは、むきえび・天ぷら用えびなどを中心に、フライ商品などを考えています。オーガニックパン粉や米粉パン粉などこだわりのパン粉でつくったフライ商品は、最近特にスーパー小売店様からもお声掛けいただいています。

一般的には難しいであろう量販店様からご指名いただいたことで、コロナ以降「食」を取り巻く意識や環境なども変わってきているのではないかと感じています。

Manmaがコンセプトにしている、

そのまんま、

ありのまんま、

自然体、

ストレスフリー、

シンプルな暮らし、

ナチュラル、

オーガニック、

本当の豊かさ、

そしてサスティナブルなしあわせ。

このような考え方を同じくする人たちとの出会いが、何事にも変えがたい「楽しみ」なのです。

興味を持っていただける方がいらっしゃたら、ぜひホームページの問い合わせフォームから一報を頂ければと思います。満足していただけるサイズや容量などを探せるように精一杯尽力します。

また随時こちらでも情報をお知らせできればと思っています。