2022.6.25

Web限定のManmaおまかせ定期便がスタート!

そのまんま、ありのまんまにこだわった魚介類で丁寧につくった冷凍セットをお届けします。

創業49年の目利きと実際に長年プロの料理人から評価・信頼をいただいている魚介類を使って少量パックの使いやすいセットにしました。

月ごとに変わる内容でえびを始め、いか、紅鮭、牡蠣、帆立貝柱、たこなど様々な魚介類を楽しめるセットです!

Manmaの商品の中でも特に人気のある商品、またご評価いただいている商品を中心に毎日のお料理でメインに、あと一品にと思ったときに便利にお使いいただけるようにManmaが毎月提案いたします。

ときには、自分では買わないものが届くことも。

自然と届いた魚介類でお料理をするようになり、レパートリーが広がることもあるかもしれませんね!

【ご注文スタイル】


初回 : ご注文後3~5日以内にお届け予定です。

2回目 : 以降毎月10日ごろ発送します。

(お届け先によって着日が変わることがあります)

一時的に定期便を休止またはキャンセルすることもできるので、生活のペースに合わせたご利用が可能です。


※お届けのキャンセルはお届け予定日の4日前まで

 お届け内容の変更はお届け予定日の5日前まで