2016.9.6

RNC 「news every.」 3海トピックス

こんにちは。

先日(9/4放送)の「ルック~地域発・輝くカンパニー」に出演後たくさんのお客様や取引先様や知人から「観たよ!良かったよ!」との御声掛けを頂きました。

たくさんの人に知ってもらう良い機会となり、また従業員におきましてはモチベーションの向上に繋がりました。

今後もより一層、商品はもちろんサービスなどの様々な質の向上に努めてまいります。

さて、話は変わりますがここでお知らせです(笑)

9/9(金)RNC西日本放送の夕方のニュース番組「every.(6:15~7:00)」の3海トピックスというコーナーにホリのお客様であるお好み焼き屋さんが出演されます!

その一節で「この美味しいえびを仕入れているのはこちらの会社です!~」という流れで、ホリも紹介して頂くこととなりました。

時間にしては1分あるかないかということですが、弊社専務が出演します。(専務の話では手のみの出演ということですが、、、)

お客様が仕入れ先としてホリをご紹介して頂くということは、大変光栄なことです。さらにお店の繁栄に微力ですが、これからも支えていけるように頑張っていかなければ。と思います。

ぜひ、ご覧下さい。

【アナウンサーの図子靖代さんと記念撮影】