2016.8.2

夏のBBQに!ほたてカニの贅沢な”海賊焼セット”をリーズナブル価格で!

こんにちは。夏といえばBBQですね!

創業43年、海鮮専門店の「焼いて美味しい」夏限定海鮮セットをご紹介します。

BBQと言えばやっぱり『お肉』ですが、今年はちょっと大人な厳選海鮮メインのバーベキューはいかがですか?

北海道産の殻付きホタテを始め、天然有頭えび、石川県産のするめいか、カナダ産のずわいがに爪、国産とうもろこし。

全てプロの料理屋さん、焼肉屋さんが使う、創業43年の海鮮専門店が自信を持っておすすめする商品です。

いつものBBQと趣向を変えたい方、年配の方が多いBBQの会。量より質を味わいたい方などなど、におすすめです☆

[セット内容] ¥2,000(税込) 2人前
・カニ爪 4個 <肉厚のカニ爪。さっと炙る程度が◎>
・天然えび 2尾 <えびの味が最も楽しめる塩焼きで!>
・殻付きホタテ 2個 <身からあふれる出汁が殻付きの醍醐味>
・するめいか 1杯 <噛むほどに うま味溢れる~~です!>
・とうもろこし 2個 <一度湯通ししたあまい国産のとうもろこし>

※ラッピングペーパーに包み、クール便で発送いたします。
※写真にある肉類はセットではありません。

ご注文は、ホームページまたは店頭にて。

今年の夏は海鮮バーベキューで暑さを乗り切りませんか?